*ひなまつり

e0233220_1262622.jpg

1階の実家にて。立派なお雛様の前でパチリ☆

女の子の日~♪

[PR]
Commented by 小太郎ママ at 2012-03-03 18:24 x
いいですね~!
お雛様ともみじちゃん (^0^)v 可愛い
今度、お雛様のもみじちゃん&小梅ちゃん
お内裏様の小太郎&小次郎くんで
コスプレさせちゃいましょうか…(^^;
Commented by himetannmama at 2012-03-03 21:50
立派なお雛様ですね~(*^^*)
右下のもみじちゃん、にんまり笑ってるように見えます!!
唐草模様の首輪とお雛様が妙にマッチしていますね。
柴犬、最高です!!

我が家ではひめちゃん対策で今年はお雛様出せませんでした・・・
来年の今頃は落ち着いてるのかなぁって思います。
今は色んなものが日に日に破壊されております(;;)
Commented by shiba-momizi at 2012-03-04 13:11
*小太郎ママさん。
ありがとうございますぅ♪
もみじには写真を撮っただけで特別なおやつをあげた訳でもなく、
特別なことはしなかったのです。
飼い主やその他大人たちが手巻き寿司やお酒でワイワイしました^^;
コスプレ!楽しそうですね!
でももみじは嫌がって暴れてフリーズしそうです・・(笑)
男の子の日、楽しみですね☆
Commented by shiba-momizi at 2012-03-04 13:20
*ひめたんママさん。
立派ですよねー!旦那さんの実家のです。
私の実家のは超こじんまりとしてました・・
和犬と和柄と和なデザインはぴったりですよね☆私も思いました!
ひめちゃんも何か和柄アイテムをぜひ!
そうそう関西に和んこ堂って言う柴犬のマークのアイテム屋さんがありますよ!
きっとお店には柴ちゃんがたくさん来るのかなーって。
行ってみたい><
もし機会があったらぜひ!

去年はもみじもまだ小さかったのでおひなさまをいたずらしそうでした・・
ヒヤヒヤしてました^^;
by shiba-momizi | 2012-03-03 12:12 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31