*ラン ラン ランッ!

e0233220_21303826.jpg

先日のドッグランにて。
2時間以上は遊んでいたかな?
写真を撮りまくってPCで見返すのが大変です・・!
動物写真は難しいです・・まだまだ慣れない飼い主なのでした。
走って 飛んで 吠えて 歯をむき出して プロレスごっこして
みんなのとっても楽しそうな表情を見ているとドッグランって改めていいなぁと思いました。



e0233220_2137296.jpg

e0233220_21373855.jpg

e0233220_21374833.jpg

e0233220_21375892.jpg

e0233220_2138920.jpg

e0233220_21382297.jpg


札幌
月寒
グリーンドッグ
[PR]
Commented by shibakoume at 2012-03-03 09:54
あ~楽しそう!
もみじちゃんも、上手に遊べたみたいですね。
唐草黒柴ちゃん、仲良さそうですね♪
Commented by shiba-momizi at 2012-03-03 12:00
*こめ母さん。
すっごい楽しかったです!
もみじは一人でおしゃべりなんですよ。無駄吠えとも言いますが・・w
追いかけながらワンワン言うんです。
まるであおってるみたいに(笑)
黒柴唐草男子チームはホント仲良くって息もぴったりなんです!
コジくんコタくんにいたっては見分けが難しいほど兄弟のように似ています^^
小梅ちゃんも一緒に遊べる日がいつかくればいいなぁ♪
by shiba-momizi | 2012-03-02 21:48 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30