*みんなでドッグラン!

e0233220_22555427.jpg

先日ドッグランへ。
お久しぶりの柴犬の友わんちゃん達がドッグランへ行くということでご一緒させてもらいました^^
他にもはじめましてのお友達も出来て、たっぷり走れて大満足のランとなりました♪
ランも広く、さらにいくつかコートがあります。
みんなで集合写真をパチリ!
うーん 揃って撮るのって難しい^^;



e0233220_231242.jpg

小次郎くん♪
e0233220_2315384.jpg

小梅ちゃん♪
e0233220_2322978.jpg

小太郎くん♪
e0233220_2325292.jpg

しば太くん♪
e0233220_2363063.jpg

まろくん♪
e0233220_23649100.jpg

つぶちゃん♪

いっぱい写真を撮りまくりー。
でもピンボケ量産・・
そんな中からまた遊んでいる様子をupしたいと思います。


札幌
月寒
グリーンドッグ
[PR]
Commented by shibakoume at 2012-03-01 09:04
わぁー柴犬いっぱいですね♪
小梅ちゃんもいるんだー(^.^)
お揃いのバンダナをしてますね。
みんなで揃えたんですか?
Commented by 小太郎ママ at 2012-03-01 20:45 x
柴ちゃんいっぱいで楽しかったですよね~♪
もみじちゃん 元気いっぱいで おしゃべりも可愛くてー
スレンダー美人さんですね!

みんなそれぞれ個性があって見てて面白いですよね
また、お時間が会うとき 一緒に遊んでくださいね!
Commented by 小梅と小次郎 at 2012-03-01 21:52 x
先日は、一緒に遊んで頂いてありがとうございました。

小梅とも上手に走ってもらって、
スリムな赤柴女子たちの走りは華麗でした。

同じ和犬だと、多少乱暴な遊び方でも、
なんだか安心してしまいます。
うちの小次郎がけっこうやんちゃなので^^;

また、小梅と小次郎と遊んでやってくださいな。
Commented by しば太 at 2012-03-02 20:53 x
こんばんは~!
先日はありがとうございました

みんな気持ちよさげな写真ですね~
また元気なもみじちゃん遊ぼうね!
Commented by shiba-momizi at 2012-03-02 21:11
*こめ母さん。
そうなんですー!久しぶりに柴犬三昧でした^^
小梅ちゃんもいます♪
黒柴くん達はおそろいで唐草バンダナです。
和犬にぴったりですよねー!
Commented by shiba-momizi at 2012-03-02 21:18
*小太郎ママさん。
ホント!楽しかったです!ありがとうございました。
いつも以上にしっかりと走りました。
もみじはおしゃべりが過ぎるというかうるさい女子でちょっと面白かったです(笑)
また機会が合えば合流しますのでコタくんまた遊んでねー♪
Commented by shiba-momizi at 2012-03-02 21:22
*小梅ちゃん 小次郎くんママさん。
先日はありがとうございましたー^^
小梅ちゃんと女子チームで走れて楽しかったです♪
小次郎くんとも楽しそうな写真があり見返してはニヤニヤしています!
もみじもやんちゃですが私も安心できました☆
いい雰囲気でみんな遊んでくれて大満足です!
またぜひ遊びましょう^^
Commented by shiba-momizi at 2012-03-02 21:29
*しば太くん。
こちらこそ、初めてでしたがとても楽しく遊べてうれしかったです^^
ありがとうございました。
しば太くんとぜひ走り屋の一員として参加してみたかったので感激でした☆
キュートなしば太くんにノックアウトです!
ぜひまたご一緒させていただきます!
by shiba-momizi | 2012-02-29 23:22 | おでかけ | Comments(8)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30