*ヘチマ

e0233220_9593051.jpg

デンタルケアとしてまた買ってみたヘチマのおもちゃです。

ソッコー噛み千切って食べてしまいます・・;

なので、手で持ってあげてガリガリさせて食べそうになったら取り上げるのです^^; うぅーん・・

[PR]
Commented by shibakoume at 2012-02-27 16:47
ヘッダー変えたんですね!
前のも可愛かったけど、新しいのもお洒落です☆
もみまいさんはPC使いこなせるんですね。
こういうのができるって、うらやましい!

へちま、食いつき良いですね~。
でも、左上の写真、血がついてる?!
もみじちゃんの激しい噛み具合が想像できます(^^;)
Commented by shiba-momizi at 2012-02-28 10:41
*こめ母さん。

ありがとうございますー^^
変えてみました☆ 一年くらい経ったので気分的に。
ちょこっと変えたりするくらいでですが、できるようになりました。
調べて手探りですがなんとか^^;

食いつきめっちゃいいです!
渡してしまうと返してくれないので手持ちで。
激しすぎて歯茎かな?よく血が出ます^^;
食後のへちま気に入ってます♪
by shiba-momizi | 2012-02-27 10:06 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30