*いっぱい遊んでもらった☆

e0233220_22101154.jpg

先日のドッグラン。
たくさんの友ワンちゃん達に遊んでもらいました!
前回のうまく遊べなかったことを思い出したのか、入り口のところに佇み入ろうとしないもみじ・・
でも少しするとゆっくり入ってこれてそれからはいつものように走って吠えてうるさいもみじでした^^;
でも安心しました。。ホッ
はじめましてのサモエドのふくまるこちゃんとらんまるくん♪
とくにふくまるこちゃんかな?(違っていたらゴメンナサイ・・)とは
フェイント掛け合いでたくさん遊んでくれて嬉しかったです!
みんなありがとうー^^
e0233220_22222459.jpg
e0233220_2222338.jpg
e0233220_22224181.jpg

[PR]
Commented by 小太郎ママ at 2012-02-22 22:57 x
こんばんは
もみじちゃん 今日は遊べて良かったですね!
小太郎も樽川で6ヶ月の頃 多頭飼いのワンコに
2頭がかりで追い詰められて
ちょっとの間 ランに行ってもベンチ下から
出られない状態のときがありました。
柴は頭が良いので 嫌な記憶がけっこう残ると聴きます!
恐い思いが残ってると可哀そうなので
仲良く遊べる子のほうに誘導してあげて
楽しいって感じるようにしてあげられるといいですよね~
(簡単にいうけどなかなか難しいですよね!)
小太郎は臆病ワンコだけど 気は優しいので
小次郎くん小梅ちゃんともみじちゃん
4匹で 一緒に走らせたら楽しく遊べると思います!
また ご一緒しましょうね~
Commented by shiba-momizi at 2012-02-23 23:36
*小太郎ママさん。
こんばんは☆
小太郎くんもそういう時期があったんですね。
今では遊び上手ですもんね^^
今回は遊べて良かったです。少し心配だったので・・
誘導ですね!色々と試してみたいと思います!
ホントまた一緒に遊びたいです☆
by shiba-momizi | 2012-02-22 22:23 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30