*出会って一年記念日

2011.02.01
ペットショップで出会って、我が家の家族になって一年たちました。
どんどん成長していく姿を見ているとあっという間の一年でした。

小さい頃から抱っこが嫌いで、噛み癖がひどく、トイレも覚えず、
ワクチンでアレルギー反応でムーンフェイスになったり、爪を切断したり・・
いったいどうなるかと思いましたが、色んなことを理解ができる自我の強い立派な柴犬になりました!

昔の写真を振り返ってみると、写真が少ないっ><
多分何をするかわからないので目が離せなかったり、写真を撮ってる余裕がなかったのかな・・
もっと撮っておけばよかったー・・

これからも健康で元気で、一緒に色んなこと経験していこうね^^

大好き もみじ♪

e0233220_2358928.jpg
e0233220_23581619.jpg
e0233220_23582377.jpg

[PR]
Commented by shibakoume at 2012-02-02 12:58
1周年記念、おめでとうございます♪
チビもみじちゃん、めちゃくちゃかわいい(^^)
小梅が来た時はすでに大きかったので、子犬のころの写真があってうらやましいです。
もみじちゃん、良いおウチにもらわれて良かったね☆
Commented by shiba-momizi at 2012-02-02 23:10
*こめ母さん。
ありがとうございます!
小梅ちゃん記念日はどうですか?
私は特に何もしなかったんですけど、もみじを改めて何度も見ては実感していました^^
全くそのつもりもなくたまたまブラブラしていて突然飼おうと言うことになった日でした・・
私も飼うなら里親的なものがいいなーと思っていたので、なんだか不思議です。
小梅ちゃんも幸せいっぱいですね^^
by shiba-momizi | 2012-02-01 23:59 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30