*柴っこ三昧!

e0233220_21571229.jpg
柴っこが集まると聞いてドッグランへ行きました。
黒柴3 赤柴2 胡麻柴1 の6匹でランすることができましたっ!
こんなに柴ちゃんがいっぱいで柴好きにはたまりません♪

初めて会った胡麻柴ゆずちゃんとはまずはじめましてのあいさつ代わりの戦い?から始まり、
もみじは負けて耳を負傷し流血となりました^^;
でもその後は激しいけれど楽しそうに追いかけっこや取っ組み合いをして遊びました。
他にもたくさんのわんこちゃんたちと遊びました。
みんなありがとう^^

こゆきちゃん 小太郎君 小次郎君 小梅ちゃん ゆずちゃん こてつくん リンちゃん 大将
ふうくん 銀ちゃん ブッチちゃん プーちゃん
e0233220_21572229.jpg
e0233220_21572917.jpg
e0233220_21573762.jpg
e0233220_21574523.jpg

札幌
西区
わんぱーく西野
[PR]
Commented by shibakoume at 2012-01-19 17:55
柴三昧だー♪
真っ白い雪に、ワンコたちが映えますね。
そちらは日中でもマイナス4~5℃だなんて、驚きです。

東京のドッグランはやはり狭いです。
羽田空港近くにあるドッグランは割と広くて、テニスコート4面~5面分くらいでしょうか・・・。
近所のドッグランは、わんぱーく西野さんに比べたら、猫、いや、ねずみの額くらいです(^V^;)
でも、ウチには駆け回れるような庭はもちろん無いので、とても助かってます!
明日は東京も雪のようで、楽しみです。
Commented by shiba-momizi at 2012-01-19 23:50
*こめ母さん。
そうですよね!走りまわれる場所が近所にあるっていいですね!
大小問わずそういう場所大切ですよね。
うちの近所にはランはないのでココは45分くらいかけて行ってます^^;
東京はおしゃれで雰囲気のある場所がたくさんあるのでそういうところにもみじとお散歩してみたいです☆

東京も雪ですか!
寒いですが少しうっすら積もったら楽しいかもですね^^♪
柴っこの反応が楽しみですねー。
Commented by 小太郎ママ at 2012-01-22 15:33 x
こんにちは
先日わんぱーくで遊んでもらった、黒柴小太郎の飼い主です。
たくさんの柴があつまって楽しかったですよね♪
また遊びに行きますので よろしくお願いします!
もみじちゃん お耳は大丈夫でしたか?
たくましく遊んでるもみじちゃん 凄いな~!
うちの子は臆病なので すぐビビルかも^^;
でも 雪の上の柴ってほんとに映えますよね、
またあそんでね!
Commented by shiba-momizi at 2012-01-22 21:30
*小太郎ママさん。
こ、小太郎ママさん!
コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございましたー。
耳は、帰宅後にもう一箇所血が出ていてかさぶたになっている事に気づきましたが・・平気です^^
ちょっとビックリしてしまいました・・
うちはちょっとやんちゃというかなんて言うか・・な感じですが、
こちらこそまた遊んでください!
柴ちゃんにもたくさん会いたいですよね☆
わんぱーく楽しみにしています^^
by shiba-momizi | 2012-01-18 22:00 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31