*氷点下ラン

一日中氷点下の極寒のココ、北海道です。
そんな中でもドッグランへおでかけです・・!
やっぱりたくさん走らせて遊ばせてあげたいのでー!
飼い主はしっかりとインナーを着込みます。
それでも日差しがあれば少しあたたかい気持ちになります^^;
わんこ達も元気いっぱい走りまわります!

またまた黒柴こゆきちゃんと会えましたー♪
二人で敷地の外周を追いかけっこです。
ジャックラッセルのリンちゃんともガウガウして遊びます^^
もみじは手荒に遊ぼう!って誘います・・
この日ももみじが一番ガウガウうるさい子でした・・
e0233220_191459.jpg
e0233220_191548.jpg
e0233220_192118.jpg
e0233220_192895.jpg
e0233220_1921577.jpg


札幌
西区
わんぱーく西野
[PR]
Commented by shibakoume at 2012-01-17 22:26
やっぱり北海道のドッグランは広さが違いますね!
羨ましい!
ちなみに気温は何度くらいなんですか?(^^;;
Commented by shiba-momizi at 2012-01-18 21:43
*こめ母さん。
こちらはけっこう広いドッグランですが、もっと広いところもまだあるんですよ^^
私も行ってみたいのです。
東京はどうですか?近郊などは大きいところもあるのでしょうか。
気温は最高気温でもマイナス4とか5とかにもなります。
日中でも寒くてしもやけになりました^^;
by shiba-momizi | 2012-01-17 19:08 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30