*黒柴 こゆきちゃん

ドッグランへ行ったらお久しぶりに黒柴のこゆきちゃんと会えました!
とっても走るのが速くて活発な女の子です。
もみじも必死で追ったり、遊びを仕掛けます^^
また遊んでねー。
天気も良くたくさんのわんこちゃん達が遊びに来ていました!
大きなわんこちゃん達の相撲にもみじの入る隙なしっ
相変わらず暴走族のもみじは走り回り、ガルルルゥと唸り、色々なわんこちゃんに手荒に遊びを誘い、空気の読めない赤柴で、
飼い主はヒヤヒヤ・心配です・・
e0233220_13523242.jpg
e0233220_13523892.jpg
e0233220_13525234.jpg
e0233220_1353099.jpg
e0233220_135355.jpg


札幌
西区
わんぱーく西野
[PR]
Commented by shibakoume at 2012-01-14 21:45
わぁ~楽しそう!いいな~雪のドッグラン!
私は東京なので、ドッグランは乾燥しまくっていて、ちょっと遊んだだけでうちの小梅はホコリだらけです・・・。
Commented by shiba-momizi at 2012-01-16 11:57
*小梅ママさん。
雪のドッグランはいいですよー!
深い所はぴょんぴょん跳ねるように走るのですが、とても楽しそうでうれしくなります^^
その代わり飼い主は寒さを我慢して耐えてます・・
東京なんですね!土のランだと余計ホコリ舞いますしね。
芝生になるのは春でしょうか?
待ち遠しいですね☆
by shiba-momizi | 2012-01-14 13:58 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30