*ファーミネーター

e0233220_11284285.jpg

やっと やっと ゲットしました!
ファーミネーターです☆
Mサイズをチョイス。
旧タイプ?なのか輸入品でとてもお買得だったのです。
さっそく使ってみると・・かるーくなでるだけで取れる取れる!
ものすごく抜けます・・!
死毛だけを取ってくれるそうです。
あまりの抜けように掃除機を併用しながらです。
基本的にブラッシングは嫌がるのでイスに乗せてしますが、ファーミネーターも少し嫌がりましたが、
まあまあさせてくれました。
柴犬は抜け毛が多いと聞きますがその通りで、換毛期と思われる時期はもちろんその他日々抜けています。
朝の掃除機はかかせません。

ブラッシング。今度はもう少し高いところに乗せて、廊下でしてみたらどうかな・・
e0233220_1140255.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2012-01-13 11:42 | おうち | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30