*11ヶ月

生後11ヶ月になりましたー。  もうすぐ1歳です。
成長って早いです。
でもまだまだやんちゃ盛りで最近特にいたずらが増えてきました。
留守にする時は部屋で自由にさせているのですが、色々な所をヤラれるので・・
サークルでお留守番させることにしました。
赤ちゃんの時のサークルです。
ちょっと高さが低いかな?
頭が^^;
e0233220_2354527.jpg

左右の頬に2本ずつ立派なヒゲがあるのですが、ふと見たら・・
片方2本共ないっ!
しかももう片方は1本になってるしー。

リスモのぬいぐるみはもみじのおもちゃです。
でもこういうぬいぐるみ系はすぐボロボロにして中綿を出してしまいます・・

最近夜なかなかすぐ寝てくれません。
ずっとウロウロしてはいたずらしたり走ってみたり吠えてみたり、落ち着くまで時間がかかります。
手術の影響とかあるのかな?
ホルモンバランスのせい?
活発すぎます・・
e0233220_013266.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2011-11-21 00:06 | おうち | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30