*車中泊 洞爺湖~ニセコ 1

急に思い立って車中泊へ出掛けました!
仕事後帰宅で急いで準備をしました。
とりあえずということで寝る準備とイステーブルと温泉準備のみです。
バンの後部座席をベニヤでフラットにし、マットを敷き荷物を積み込み準備OK!
もみじは前の席に。
e0233220_22353943.jpg





洞爺湖で一泊することにしました。
すっかり夜遅くに到着して、トイレがある駐車場をキャンプ地としました。
疲れたのかビールも1本の半分ですぐに寝袋でおやすみしました。
もみじもマットの上でロープの範囲内で自由に寝ていたみたいです。
e0233220_22393377.jpg

朝起きるとマットが薄いせいか体が痛い・・w
e0233220_22422268.jpg
e0233220_224229100.jpg

洞爺湖はいつ来ても良いところですね。
曇っていてもまたいい雰囲気です。
朝になって気づきましたが曙公園というキャンプ場のある公園の駐車場だったようです。
とてもいいロケージョンでした。
[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-19 22:50 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31