*人間のお薬を飲んでしまった・・

e0233220_22484720.jpg


朝、何気なく1階にもみじを連れていき、放置したまま用事を済ませていました。
すると義母の あら?!という声。
テーブルに置いてあった義父用お薬を飲んでしまったのです!
香酢と安定剤と痛風のお薬w
慌てて病院へ行き、気持ちが悪くなり吐き気を促す注射をしてもらったのですがケロっとしていて吐く気配なし・・
少し様子を見ましょうと言うことになりましたが、一日特に平気な感じで過ごしていました。
今のところ何事もなく安心しています。

何かを噛んだり、食べたり。がまだまだ我慢できないもみじです。
薬をすぐ飲まずに置いてあったことと、
何か食べられて困るものはないかチェックしていなかったことと、
目をはなしたことと、
ダメ!のしつけがまだ出来ていないこと。
が原因だと思います。
小石や床や家具など、噛みクセを直さなければいけないです・・
ダメ。とおいで。はちゃんと覚えさせたいところです。

もう少しで生後6ヶ月。
体重8kg
[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-10 23:12 | おうち | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31