人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*色々ドッグラン

GWはずっともみじと一緒に^^
いつも仕事で家を出ているのでこういう時はね。

あれこれドッグラン。
恵庭のあやめ緑地へ。広さもあって無料。
でも、たまたまだと思うけどちょっとマナーが気になって。。

えこりん村へ。
確かドッグランがあったはず。と行ってみたらやってなかったw
でも柴ちゃん発見☆♂です。
一緒にパチリさせてもらいました^^
*色々ドッグラン_e0233220_22471811.jpg


月寒のグリーンドッグへ。
広さ十分、有料で監視員もいて安心。自宅からも行きやすい。
たくさんのわんこちゃんたちがいました。
もみじはまだみんなより足が遅いのか追いかけられ追いつかれ。。。です。
そして柴ちゃんがいたー!
*色々ドッグラン_e0233220_22495948.jpg


わんぱーく西野へ。
実家のすぐ近くです。
広さがあり丘の上で景色がよくベンチやテーブルもあります。
有料でお店の人も見にきます。
会員の常連さんが多いみたいで、大きなわんこちゃんたちにまたまた追いかけられ、
追いつかれ倒され圧倒され。。。もみじはもう悲鳴をあげてしっぽも下がり。
私の足にくっつきもういやがっていて。
まだ慣れるまで時間が必要だね。
そのうちきっと楽しく遊べるよ^^
小さめのわんこ達とは楽しそうに走っています^^
柴ちゃんもいたー☆
*色々ドッグラン_e0233220_22592072.jpg

*色々ドッグラン_e0233220_22593151.jpg

*色々ドッグラン_e0233220_2365289.jpg

by shiba-momizi | 2011-05-06 23:07 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31