*はじめてのドッグラン

e0233220_2384484.jpg


20110426
はじめてドッグランに行ってきました。
ちょっと心配だったけれど、リードをはずしてみると。。。
自由~♪って感じで走りまわりとってもたのしそう^^
他にも色々ワンコちゃんが来ていて。
もみじは一緒に走ろうよぉ!って感じで近づいては走って。
それを見て他のワンコも走り出す。といった感じ。
でも追いつかれて倒されて数匹に囲まれて伏せちゃってビビッてました。
しっぽがしょぼーんと下に垂れて。負けたかな?^^
そんな負けてるもみじ、はじめて見ました。笑
背中の毛も立って興奮しているよう。

そうやって犬社会にもまれて経験して大人になっていくんだよ!^^
また行こうねー。

石狩・樽川公園
[PR]
by shiba-momizi | 2011-04-30 23:09 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30