*小樽へドライブ

e0233220_2372880.jpg


小樽までドライブへ行きました。
もみじは後部座席でゴロンとなっています。
パーキングでおしっこタイムをして、

e0233220_2383399.jpg


小樽のマリーナへ。
気持ちいいねー♪天気も良く。ただ風がキツイw
初めての海、どう?香りは。
色内埠頭公園でお散歩したり。
中心部を散策したり。
和風の建物が似合う柴犬^^
色々なところで車から降ろして気分転換させて。
車に長くお留守番させられないのでゆっくりカフェ。とかできないけれど、
その分なるべく一緒にいる時間があるってイイ^^
[PR]
Commented by によん at 2011-04-21 18:19 x
小樽いいねー。
もみじちゃん、ちゃんと車の中でイイコにしてるね。
ね、まいちゃん写真上手だし
「犬のうた」チャレンジしてみたら?
http://www.nhk.or.jp/e0655/
Commented by shiba-momizi at 2011-04-21 21:48
*によんさん。
小樽いいですよねー。
もみじと一緒だといつもと違う小樽に感じました^^
犬のうた!初めて知りました!面白そうですねー♪
ぜひ写真が集まったら応募してみたいです!
今、自分でもみじムービー作成中してみてますぅ^^
by shiba-momizi | 2011-04-20 23:21 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30