*ボーロ

e0233220_2374298.jpg


20110226
自分からおトイレでウンピができたー!
また感動☆
おトイレできたらごほうびにボーロを♪
なめるよーに食べてるっ
かわいー!
と同時にごはんを少ししか食べなくなった・・
おとついも昨日も今日も。
数粒しか食べない。
成長期だからしっかり食べてほしい。
どーしてwww
体重2.95kg

e0233220_2375458.jpg

[PR]
Commented by によん at 2011-03-01 09:19 x
そうそう。突然できるようになるのよ。成長著しいねぇ。
Commented by shiba-momizi at 2011-03-01 16:50
*によんさん。
そーなんですよね!突然ですよ!
今まで教えてきたことを覚えててくれたってことですよね^^
今日もごはんちょっとしか食べないんですよ・・
本当に少しだけしか。
先生は同じので与えてみましょう。って言ってたけど我慢できずに違う種類のもあげたけどやっぱり少ししか食べないのです・・
心配です・・
by shiba-momizi | 2011-02-28 23:15 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31